甘いね、

女優の沢尻エリカが、ドラマ復活するみたいね。  もういいんじゃないかね~(-“-  映画の試写会だったっけ、”別に~”発言は・・・。  たとえ演技が上手いとしても、人を馬鹿にしたようなあの態度と言い、その後の色々なトラブルと言い、どう贔屓目に見たとしても有り得ないと思うんだけどね。  それでも相変わらずチヤホヤして主役に抜擢するような芸能界って、大甘だと思うんだけど、どうなんだろうな。  一般社会では考えられないわ

楽天日本一♪

今更シリーズ。日本シリーズで楽天が初の日本一に!!! おめでと~!!!(≧∇≦)
・・・って、世間は大喜びしてるけど、野球に関しての知識が乏しい私には、イマイチ分からないんだけどね(^^;)
でも、弱小チームで優勝などとは縁遠かった楽天が、必死に頑張って日本一になったことで、本拠地でもあり東日本大震災の被災地である東北の方々が、心から喜んでいるのが伝わってくる^^
選手は皆さんの応援によって力をもらい、応援する皆さんは選手の頑張る姿に力をもらい、この双方の繋がりが楽天を優勝に導いたんだろうな(^○^)
とにかく、おめでと~ヽ(^Д^*)/

楽天