それもありかも

振付師でお姉のカバちゃんが番組で言っていたけど、カバちゃんのご両親って、同じ両親のままで離婚と復縁を何度も繰り返しているらしいね。 不思議と言えば不思議な関係だけど、何度離婚しようとも復縁するって事は、やっぱり運命の赤い糸で結ばれているんだろうな~。 子供からしたら、そんな不安定な親の状態は決して褒められたものじゃないけれど、家庭の数だけ幸せの形があって、一概に何が幸せで、何が不幸せかなんて他人には分からないものなのかも知れないなぁ・・・。

おまじない

彼や彼女と別れてしまったけれど、どうしてもやり直したい、復縁したいって考える人って沢山いるんだね。
別れて初めてその人が自分にとってどんなに大切な存在だったのかって気付く事ってあるもんね。
復縁を望む女性で、復縁のおまじない実践してる人も多いみたい。
おまじないでも何でも好きな人を呼び戻せるのであれば縋りたいのが女心だからね~後悔先に立たずだけど、後悔して初めて気付く事もある。
今度こそしっかりと幸せ掴まないとね^^

復縁

今日は七夕

うっかりしてた・・・。  今日は七夕だったんだ~。  一年んに一度だけ、愛し合っている彦星様と織姫様が出会う事ができる、ロマンティックな復縁の日^^  子供が小さな頃は、保育園なり学校なりから笹をもらってきて、家族で短冊に願い事をかいて吊るしたものだけど、なくなったなぇ~。  子供が大きくなるに従って、昔から続いている伝統の行事をする事も減っちゃって、寂しい感じがするね。  七夕様へのお願いか・・・。  今の私は家族の幸せと健康しかない

facebook

facebookってさ、何か凄く面倒くさくない???
私はLINEもツイッターもやってるけど、実名登録のfacebookには抵抗感じるんだよね・・・。
個人情報撒き散らされてるような・・・。
それに、登録して今は付き合いも無くなっちゃった仲のいい友達だけど繋がるのは凄くうれしいんだけど、あれってアドレス帳登録してる人に連絡行くみたいだし、中には二度と会いたくないし、近況なんて知りたくもない人だっているわけだしさ。
やっぱりツイッターとかLINEで縁ある人とだけ繋がってた方が私は安心だなぁ

友達