記憶

普段会えない人とだんだんと疎遠になっていってしまう事って多くて、時間が経つに従ってどんどん記憶から消えて行ってしまうものだけど、何かで再会したりすると、いままで頭の中で眠っていたその人のイメージとか、思い出が一気に蘇ってくる。
不思議いっぱい!!!!!
人間の能力ってホントに凄いんだな~。
私にはそうやって復縁した友人が何人かいるんだけど、今では忘れてたとは思えないくらい大切な人達になってる。 

友達

それは駄目よ

新たに復活した歌手の華原朋美。 元恋人でありプロデューサーであった小室哲也に、またタッグを組みたいとラブコールを送っているみたいだけど、それは駄目だよ・・・。 彼との恋愛でボロボロになってしまった過去があるんだし、精神的にもせっかくここまで元気になって、仕事復帰も果たしたのに、ここで仕事の上だけだとしても復縁することは、元の木阿弥になる可能性大だと思う。 それに彼にはケイコさんて奥さんがいて、闘病しながら頑張ってるんだから、そんな彼女の気持ちを掻き乱すような事はしちゃいけない。 自分の道を自分で歩いていくときだよ。 頑張って!!!

私は応援してる

関根麻里ちゃんと韓国人歌手のKが、結婚を前提とした付き合いをしているけど、私は凄くいいと思う!!!
日本と韓国は今すごくピリピリと緊迫した状況にあるけれど、お互いの国で好印象の二人が、日本と韓国の架け橋となって頑張りたいって考えにも賛同する!
この事で、麻里ちゃんが嫌いになったとかいう人がいるみたいだけど、そんな事は100も承知の、覚悟があっての決断だと思う。
二人のこれからを暖かく見守ってあげたい

カップル

まだ若いのに・・・

女優の天海祐希さん(45)が軽度の心筋梗塞をおこし緊急入院。 はじまったばかりの三谷幸喜作、演出の舞台「おのれナポレオン」を降板することになったね。 心筋梗塞って・・・まだ若いのに怖いな・・・でも軽度だったことと早い時期に診察を受けた事で大事には至らず、本当に良かったpq 女優にとって、映画や舞台やドラマって縁のものだから、きっと凄く辛いだろうし、沢山の人に迷惑をかけたことで申し訳ない気持ちでいっぱいだと思うけど、しっかりと静養して、また元気な姿を見せて欲しい。 そして代役を買ってでた宮沢理恵ちゃん、たくさん長台詞があるらしいから大変だろうけど、頑張って欲しい!

妊娠か・・・

モデルで女優の西山茉希と、大衆演劇の早乙女太一が復縁したの???
妊娠5か月ね・・・。
DVが本当の事で、一度別れたんだとしたら、危険な賭けだね・・・。
酒乱であったり、女に暴力振るう男って最低だけど、ある意味病気だから。
直そうと思ってもなかなか難しいんだよ・・・。
DVする時と、そうじゃない優しい時のギャップが激しいから、女はせっかく別れを決意しても戻ってしまう。
今回もそんなパターンなのかな・・・。
子供が出来て変わってくれればいいけど、確率的には低いと思う。
もちろん、あくまで話が真実だった場合に限りだけどね。
太一君、小さな頃からたまにテレビで見たりしてて、何て色っぽい綺麗な子なんだろう~♪・・・って応援してたからDV報道された時は私もショックだったな。
とにかく子供の為にも、いいパパになってほしいと願ってる!

父

運命の赤い糸

付き合って一度別れてしまった復縁カップルの結婚率って凄く高いらしい。  どうやら別れた後でお互いに凄く後悔して、本当は運命の人だったのかも知れないって焦るらしいよ。 だから無事復縁出来た場合には、絶対に同じ過ちを犯してはいけない!!! ・・・って考えが強くなって、めでたく結婚ってパターンになるらしい。 そんな夫婦って、きっと離婚率も低いんだろうな・・・。 それにしてもこれは別れた後、お互いが同じような気持ちにならなきゃ成立しない訳で、やっぱり運命の赤い糸で結ばれてたのかも知れないね(*^-^) ひたすらうらやま~