満開の桜

今日の天気は曇りでちょっと寒いけど、満開の桜の下、お花見に行ってる人が大勢いるね~♪ 私の住んでいる場所は桜の木が沢山あるから、玄関の扉を開けた瞬間から桜の淡いピンク色が飛び込んできて、この時期は最高なんだよ~(*^-^) でも、家の周りでお花見するのもちょっと恥ずかしいものがあるし、毎年色々と足をのばすんだけど、今年はどうしよっかな・・・。

去年は多摩川の反対側の調布の方に行って、土手の桜並木を歩いたんだよな~♪ 今を盛りと咲き誇っている桜だけど、数日のうちには全ての花びらが落ちてしまうね。

でも来年の今頃は綺麗な満開の花を咲かすんだね。

毎年当たり前のように繰り返される自然の営みに、別れと出会いが重なるこの時期の人と人との縁の深さを感じます。

桜

子供への愛情

親が子供を想う気持ちは、本当に純粋なものだよね。

例え、親同士が離婚して、子供と一緒に住むことが出来ないとしても、親にとって子供とは絶対に切り離すことのできない大切な大切な存在であって、この親子の縁は切る事が出来ない。

でも、子供側はどうなのかな・・・。

離婚の理由によっては親が大嫌いに感じる事もあるだろうし、温度差があるのは当然だよね。

たぶん成長過程で気持ちはどんどん変化していくんだろうな・・・。

親子の縁・・・。

ずっと繋がっていたい大切な縁だね。

復帰か~

過去に恋愛問題で世間を騒がせた山本モナ、今は不動産会社社長と結婚して、ママになっていたんだね。

芸能界引退してたのも知らなかったし、復帰するのも知らなかったわwww

この人って、タレント???

元アナウンサーかなんかだったか???

なんだかよく分からないけど、議員だったり、俳優だったり、不倫問題で芸能界を休業したり復活したりを繰り返しす、したたかな女のイメージしかないんだけど、ママになって落ち着いたなら良かったね♪

体は小さくても、赤ちゃんの存在は何物にも代えがたいほど大きいものです(*´∇`*)

大奥婚♪

女優、菅野美穂と、俳優、堺雅人が、交際3ヶ月のスピード婚で、来月初旬に入籍するんだってね♪ 二人の出会いは、12月に公開された映画、「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」 で、男女が逆転した大奥の中、女将軍役の菅野美穂と、それを心から想い慕う大奥総取締役の堺雅人との関係性。

撮影中から堺雅人は菅野美穂に恋い焦がれアタックしてたらしいけど、交際が始まったのはクランクアップ後で、堺雅人の猛アタックの賜物。

大奥繋がりの縁なんだね~。

二人とも演技派と言われている俳優さんだし、これからも更なる活躍を期待していま~す♪