チケットぴあ・・・

今日(もう昨日の話だわ)の朝10時から、11月3日(土)に行われる

映画、黄金を抱いて翔べの初日舞台挨拶上映券の先着順申し込みが開始されるって事で、

パソコンでの申し込みログインと、電話申し込みの為に、家電の子機と携帯を両手に持って

時間になるまでスタンバイして、10時5秒前にスタートしたんだけど、

昔から、ぴあって全く繋がらないので有名だったけど、今回も勿論繋がらない・・・

パソコンのログインも混雑してるってメッセージが出て全く繋がらず

2台でかけまくってる電話も話中で全く繋がらず、

電話は何回かけ直したか分からないくらいリダイヤルしまくって

時刻は10時5分。  携帯電話の方にテープのメッセージが流れ

色々と指示されて、確信の映画申し込みまで行ったの

絶対に無理だって思ってたから、心臓バクバクで気持ち悪くなりながら

行けるのか、ホントに行けるの?????? ってドキドキしながら

進めていったのんだけど・・・・・・・・・・・・・・

黄金を抱いて翔べは全席完売致しました。 

・・・のメッセージが゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

泣くになけないよpqpqpq

それで、ヤフオクのチケットみたら、何枚も何枚も売りに出されてて・・・

落札まで1日とかあるのに、40件近いエントリーがあって、すでに1枚4万円超え・・・

許せない、許せないよ

 

綺麗だったo(^▽^)o

今日は調布の花火大会があって、私は家の前の土手に出て見てたんだけど、

この時期の花火もいいね~♪ 今日は気持いいい秋晴れだったけど、

空気も澄んでて、いい感じに風も吹いてたから、煙も留まらずに

くっきりスッキリと綺麗な花火を満喫できました~(((o(*゚▽゚*)o)))

それに、夏じゃないから蚊に刺される心配もしなくていいから助かる♪

かなりの人手があったみたいで、南武線、京王線、小田急線は凄く混んでたみたい。

わざわざ遠くまで行かなくても、家から1分もあれば多摩川の土手に出れるから贅沢(*^ω^*)

楽しいひとときでした~(*≧∀≦*)

似顔絵で毎回思う事

最近では、すっかりライフワークのようになったお絵かきなんだけど、

毎回、模写する写真を目の前に鉛筆を持ちながら思う事がある。

それは、どうやって描くか分からない・・・( ;∀;) って事。

本当に、毎回毎回思うんだよね・・・。 私には描けない( ;∀;) って~!!!!!

私の回りでお絵かきしてる人って、誰も彼もが絵の専門学校でイラスト勉強してるんだよ。

だから色んな描写が出来るの。

鉛筆画に漫画みたいなイラスト画とか、自由自在に描けるんだよ~。

羨ましいです( ;∀;) 

基礎がしっかりしてるから、迷いがないって言うかね。

それに引きかえ、私は自己流もいいとこだから描く前は自信が全くない。

でもまぁ・・・なんとか描き上がるようになった。 それなりに。

習うより慣れろで、絵もとにかく描きまくらないとダメなんだって! 

頑張ろう!!!!!

さきいか

子供が寝てシーンとなった中、頂き物の、さきいかツマミにビールでリラックスタイム~♪

さきいか・・・私、あんまり好きじゃないはずなんだけど、(゚д゚)ウマー!!!!!

メーカー関係あるのかな??? なとりの珍味だけど・・・。 

私がさきいか買うなんて事は全くなくて、旦那も乾き物で飲むの嫌がるし・・・、

普段は食べない(唯一、買うときって言ったら、ザリガニ獲りの餌に使うとか・・・)

ふぅ~ん、かなり味が濃いんだな~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) だからビールが進む(*≧∀≦*) 

よく、マヨネーズに七味で食べる人いるけど、これだけでもかなりのしょっぱさなのに

後で、むちゃくちゃ喉乾きそう~(°°;)”((;°°)  

私もいい気になって食べ過ぎないようにして、今日はもう寝よっと{[(-_-)(-_-)]}zzz